
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました♪
こちらは、フェイクスイーツのお祭り「第2回フェイクスイーツフェスティバル」の公式ブログです。
2011年度は8月20日(土)~25日(木)の日程で開催されます。
展示会やワークショップ、体験教室など企画盛りだくさんですのでぜひぜひあま~いひと時を体験しにきてくださいね♪

イベント詳細や、準備の様子、当日のレポなどをアップしていきます!どうぞお楽しみに★

昨年開催された「フェイクスイーツフェスティバル」公式ブログはこちら
main

こんばんは!

おかげさまをもちまして、昨日「第2回 フェイクスイーツフェスティバル」は無事終了いたしました
たくさんのお客様に体験していただき、笑顔で作品をお持ち帰りくださいました
お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたメンバーも今回のイベントを通して、色々勉強することができました。今後も更に技術を磨き、素敵なイベントに出来るよう頑張って参ります

今後も少しの間、展示作品やお客さまの作品をアップしていきますので、ご覧いただければ幸いです
l_2271605fb3883e1f2a5be4637f4229136877d9f3.jpg

会場玄関前目印のご紹介を忘れておりました
展示ロビーは2階の玄関になっております
DSC_0081_convert_20110823022435.jpg
こちらのポスターが目印です

こんばんは!今日は文化センターが休館日でしたので、イベントもお休みですが、明日から25日まで開催しておりますので遊びにいらしてくださいね!
ちなみに、ワークショップのアイスもカップケーキもまだ数がございますので、体験教室のマカロンも併せて全部体験していただけますアイスとマカロンが人気です
お客様の作品の一部をご紹介します

fes_21_6.jpgfsf_21_4.jpgfsf_21_5.jpg
DSC_0097_convert_20110823022238.jpg
DSC_0098_convert_20110823022536.jpg
DSC_0101_convert_20110823022633.jpg
fsf_21_3.jpg
いかがでしょうか、どれも素敵な作品に仕上がっていますよね
夏休み後半の憂鬱をスイーツで吹き飛ばしてみませんか!?お待ちしておりま~す

こんばんは!

本日無事に「第2回 フェイクスイーツフェスティバル」開催初日を迎える事ができました
あいにくの天気ではありましたが、お越しくださいました皆さまありがとうございました

今回はワークショップの様子や受付周辺をご紹介します
fes_20-4_convert_20110821000656.jpg
別の角度から受付横のボードをぱちり

fes_20-2_convert_20110821000556.jpg
こちらはワークショップ作品のサンプルとパーツです

fes_20-1_2.jpg
ワークショップの様子ですみなさん素敵な作品を仕上げていらっしゃいました
作品のご紹介はまた後ほど…

fes_20-3_convert_20110821000626.jpg
こちらはワークショップの合間に開催しております「体験教室」のマカロンチャームのサンプルです
ワークショップ開催時間外で開催期間中随時受け付けておりますので、ぜひぜひ体験しにきてくださいね
 プロフィール

FSFestivl公式

Author:FSFestivl公式
FSF公式ブログへようこそ!

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
